“親子関係全ての悩み”を根本から無くす(リバウンドなし)
仕組みを理解する。
本気で取り組んだ人だけ改善できる。
人生が好転した人続出!
Journey to Happiness
よくある「スキル」ではなく、「本質」から「親子関係・心の悩み」
を解決する
こんにちは、EY mental Lab 代表の結城恵美です。
これを見ていただいたあなたに重要なお知らせがあります!

「こどもが自分の言う事を聞いてくれない」
「ママ友にアドバイスしてもらったことは全て試したがあまり変わらない」
と悩み、
「引きこもりの子供をなんとかしたい」
「子供が学校でいじめられているかも」
「本を読みあさって方法を探し求めるたが限界を感じた」
「悩みから開放されたい」
「イライラの原因を知りたい」
と本気で思っているのであれば・・・
下記のフォームより、メールアドレスを入力し、動画を受け取ってください。
なぜ「親子関係・心の悩み」を解決する方法がわかると言い切れるのか?
私、結城恵美は生まれてから約20年間、「親の言うことを聞くいい子でなければ
生きてはいけない」という価値観で育てられました。
これは、本質的にはDV(ドメスティックバイオレンス)と同じ現象で
無理に無理を重ねた結果、重度の摂食障害を発症しました。

「重度の接触障害を治したい!」一心で対処療法(うわべだけ)で
対応してしまったため、
今度は、重度の”うつ病”に罹り回復まで更に約20年間を要してしまいました。
その経験があったからこそ
「人間関係・心の悩みを解決できるメソッド」を開発するきっかけになりました。

表面的で薄っぺらい効果の出ないような対処的なスキルではなく、
「人間関係(親子)・心の悩み」に「本質、根本」から
アプローチするための動画を2本お送りします。
まずは無料動画にて「本質」を感じてください。

こんなことはありませんか?
- こどもが言う事を聞いてくれない。
- こどもが問題行動を起こして、色々相談してみたが何も結果が変わらない。
- 一生懸命頑張っているのに主人も理解してくれない。
- 引きこもりのこどもがいるが恥ずかしくて知人に相談できない
- 上記のことが原因で体調が悪い
「Journey to Happiness(セルフハピネスコース)」で提供する
「EY メンタル メソッド」
結城の「うつ病、依存症」克服の経験、数多くのクライエントの臨床例から
人間の「感情・思考・行動」に関するロジカルなパターンを見出し
それが、すべての人間関係の問題や心の問題を抱えた人に応用可能で、再現可能であるという成功に導くメソッド
問題のある人を幸せに導く心のパターンを発見
長年のメンタル不全の克服、人間関係の根本的見直し、各種学び、
心理カウンセラー、メンタルトレーナー等の経験で万人に通用する
今持っている課題を確実に解決できる、あるパターンを発見
もし、
「えっっっっ、それって本当?」
「すべての人へ応用可能ってなんか胡散臭くない?」
「必ず結果が出るって信じられない」
「今までそんなものなかったのに、なんで?」
「本当に大丈夫なの?」
と思われた方もまずは下記のフォームより無料プレゼントを受け取って試してみて下さい。

「Journey to Happiness(セルフハピネスコース)」
を実践されたクライアントさんの変化の一部をお伝えします。
<Nさん40代女性>
Before:離婚をした上に職場の人間関係が悪化。
更に息子が学校で暴力問題を起こすようになり何回も学校に呼び出される
After:息子にも入会させたところ、すぐに暴力をしなくなる。
自分も徐々に職場に行きやすくなる。
今では、この講座の認定カウンセラー養成コースを受けてカウンセラーを目指す
<Yさん50代女性>
Before:自分は幸せな家族で何一つ不自由なく生きていると思い込んでいた。
しかし、なんかモヤモヤしていていて腑に落ちない。
After:息子が発言しようとしていたことを全て母親である私が話していて
息子の感情を抑えこんでいたため息子がコミュ障寸前であることが原因とこの講座で気づく事ができた。
息子に自由に発言させるよう実践を重ねていったら見る見るうちに明るい息子になった。
〈Nさん50代女性〉
Before:娘の問題行動がとまらなかったので今まで2人のカウンセラーを付けたが
一向に改善できず。
体験セミナーを受けて話を聞いたら方針が今までと全く違うのでこの講座を受けてみることに
After:私自身が、講座を受講しているのになぜか娘の問題行動が治まり今までに幼少時代以来見たことも
ない生き生きとした雰囲気で友達やきょうだいとも仲良くやれている。
などなど、たくさんの劇的な変化事例があります。
そんな「劇的な変化」を遂げるための今回の動画内容。

<講師プロフィール>

EY mental Lab 代表
インナービューティー(結婚相談所)の代表でもある
心の問題を素早く顕在化させ課題解決に取り組む
アドバイスが定評。
「mental method」を体系化し心の問題を図式化
し結果の出るプログラムを開発
口コミで、全国から依頼が集まっている

団体名:EY mental Lab
代表者:結城 恵美
所在地:東京都渋谷区桜丘町16-2 桜ビル4階
