兵庫合宿を実施しました。

最終更新日:2023年8月19日

お盆の帰省を利用して会員さん向けの合宿を実施しました。

目的は、

・代表結城の実家を訪問し原家族との繋がりを見てメンタルの回復成長の未来を目の当たりにする

・普段オンラインのみで受けているカウンセリングをリアルで受けれる

・非日常ではあるが、生活するシチュエーションで調和に向けた修正するところを即指摘して貰えることで、日常に持ち帰って自己ラボをより深めることができる

・予想外の事態が起きても心の揺れはばをエピソードとしてカウンセリングしてもらえる

などなどです。

そして、みんなで旅をして美味しいものを食べられることが何より!?

 

そして、そして今回はスペシャルな対面が実現!

何と結城カウンセラーの師匠とご対面。

今は、現役から退いて古本屋のオーナーになっておられました。

それでもたまにボランティアで、引きこもり対策の集まりを陰でサポートされております。

本人は「終活」としきりに口にしておりましたが、これから人間が向かうべき道をしっかりと見極められていてとても勉強になりましたし、今度ゲストコメンテーターで講演会をお願いしたいです。

別の会員さんのおうちにもお邪魔してヨガの実践中

8/30(水)20:30~

通常は、会員のみしか参加出来ないヨガ教室を無料で閲覧できます。

是非ご参加して身体を動かすことで心も動くことを実感してみてください。

お申し込み

 

お天気に瞬間的に恵まれ富士山を見ながらの帰路でした。

ご参加された会員のみなさまお疲れ様&ありがとうございました。

日常に戻って愚直に得たことを自己ラボしながら積み重ね続けてください。

 

 

コメントを残す

関連記事

(無料)摂食障害向けLINE公式アカウント

真・幸せになる方法誕生物語を漫画で