みんなの食堂&お誕生日会を開催しました

最終更新日:2023年9月10日

みんなの食堂(ボランティアで誰でも来てもらえたら食事を提供)を今月も開催しました。

こころファームで収穫した野菜をメインに月1回開催中です。
今月は、かぼちゃの初収穫を皮切りにおばけきゅうり、なす、ルッコラ

そしてうちのファームの夏野菜最大収穫の万願寺とうがらし、ピーマン、オクラ

さらにさらに・・・なぜか今シーズンで2個しか採れなかったプチトマト

のラインナップに足りない食材はスーパーで調達

料理開始〜

わいわいガヤガヤ

あれよあれよと3時間経過

「あれがない、この食材買い忘れた〜」

「おなかすいたー」

とカオスになりながら和気あいあい

みんなで楽しんだ食堂となりました〜

 

今回はお誕生日会も兼ねていたので、

フルーツたくさんのせたバースデーケーキも作りました〜

コメントを残す

関連記事

(無料)摂食障害向けLINE公式アカウント

真・幸せになる方法誕生物語を漫画で