〜EY mental Lab主催〜保護者お話会 by zoom (無料です)

最終更新日:2020年11月11日

開催日:11月11日(水)と11月27日(金)の2回

開始時間:21時30分(午後9時30分)〜

内容:日頃の子育てに関してのお悩みやわからないことをシェアしてください。

   経験豊富なカウンセラーがその解決糸口をご提案します。

   匿名希望の方はお名前欄を変更してご参加下さい。

   カメラオフOK、チャット質問のみでもお応えします!

 

開催方法:zoom  ※使い方がわからない、はじめての方はこちら

お申し込みフォーム

※必要事項を入力して送信するとzoomURLをお送りいたします。

対象者:高校生以下のお子さんのいる保護者様

    子育てに関して身近に相談できる人がいない

    他に同じような悩みがある人の話を聞いてみたい

    先生に相談しにくい ・・・・・   などを思っている方

 

モデレーター:EY mental Lab認定カウンセラー 大塚直美

健康運動指導士/中学・高等学校第1種教員免許(保健体育)他 趣味:旅行
1974年11月東京都新宿区生まれ。
大学卒業後、赤ちゃんから高齢者まで、述べ12万人以上に運動指導を行う。
多くの方を指導する中で、健康は身体だけでなく心の状態も重要だと痛感。
また運動指導業を続けながら、プライベートでは結婚・出産・離婚を経験。
働きながらの慣れない育児で子どもとの接し方に悩み、EYメンタルラボでメンタルについて学ぶ。
学び続ける中で、子どもとの関係が変わった経験から、運動指導でのカウンセリングにも心理的サポートを取り入れ実践。
そこで親子関係や自身の運動指導におけるクライアントだけでなく、全ての方に応用可能な普遍的なメゾットだと確信。
座右の銘は『不立文字』
目には見えない心を大切に、本質を体得して活動が出来るカウンセラーを目指しています。
真摯にクライアント様に向き合います。

 

ゲスト

結城恵美:EY mental Lab代表カウンセラー

 

他、EY mental Labカウンセラー参加予定

 

 

 

 

コメントを残す

関連記事

真・幸せになる方法誕生物語を漫画で