7月お楽しみ会イベント(キャンプカウンセリング)開催しました

最終更新日:2022年7月22日

7月長野県某所にてEY mental Lab主催のキャンプカウンセリングを実施しました。

全国から集まっていただきこころの学びを実際のエピソードを通して瞬時にカウンセラーがカウンセリングしていくというクライエントさんにとっては辛いけど嬉しい(今はこころをえぐられているようだけど確実にレベルアップができていると実感できるという理由)イベントでした。

カウンセラー陣もクライエントさんの回復成長度合いが進むことがカウンセラー自身の喜びにつながるとキャンプの準備にも拍車がかかっていました。

カウンセリングはプロでもキャンプは初心者が多くまだ不慣れなところがあり慌ただしかったですが、それもこころの学びに変えて結果こころの成長に繋げられるということでやりがいのあったお楽しみ会でした。

参加の方お疲れ様でした。

そして幸せに向けてより一層邁進していきましょう。

 

 

コメントを残す

関連記事

(無料)摂食障害向けLINE公式アカウント

真・幸せになる方法誕生物語を漫画で